切実なるお願い。
只今、子猫の里親になっていただける方を大至急で探しております。
(↑元気がいいのでダンボールの中じゃなきゃ、ドコに行ったのかわからなくなるのだ・・・( ̄_ ̄ i))
ホントはちゃんとネコ小屋(←こんな言葉はないけどニュアンスは伝わるかしら?)に入れてあげたいのだけど、元気が良いのですぐに出ちゃうから5匹ともダンボールの中。(ごめんよ~お前達・・・o(TωT ))
んで、
何で、子猫たちの里親を探しているかと申しますと。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
長くなるのでコチラをドーゾ。
ノラネコ(2006.04.13) from 音楽・ゲーム・バスケ・サッカーなブログ~electrian is eating breakfast~
というワケでして。(読んで頂いたコトを前提でお話させて頂くコトをご了承くださいm(_ _ )m)
で、
預かって頂いている方も、
「さすがに5匹(親猫入れて6匹)は面倒見切れない」
と。
「申し訳ないけど、里親を探してもらえないだろうか?」
と。
ワタクシも無理言って預かって頂いた手前、責任があります。
そこで、
里親になっていただける方、大募集です!
勝手なお願い、お話なのは承知の上でございます。
ですが、このままでは子猫たちにも面倒看て頂いている方にも非常に申し訳ない。
外飼いでも内飼いでもかまいません!(今は半外飼いです。)
可愛がっていただける方なら、構いません!(虐待目的などはダメです!)
九州内ならワタクシがご希望の場所までお届けにあがります!(お届けって表現は適切じゃないかもしれないけど)
飼って頂けるという方はコメント欄もしくは下記メルアドまでご連絡よろしくお願い致します。
electrian@neptune.livedoor.com
ご連絡、切にお待ちいたしております。
追記:
それぞれの写真を撮ったので、載せておきます。
面白いコトに、みんな同じ顔なんだよね。(しかも瞳が深いブルーなのだ!(☆。☆))
みんな元気いっぱいです(#⌒∇⌒#)ゞ(2枚目の子だけ、なんでそんなに情けない表情なんだ?(;´▽`A``)
写真の目線がみんな下向きなのは、そこにお母さんネコがいるからw
あぁ、カワイイなぁ(●´ω`●)ゞ




