仕事が忙しいけど合間にコメントにお返事するのさっ!  って話。 | モーちゃん日記♪ ~モーちゃんと相方とボクの日々トハコレ奮闘ト笑顔ノ毎日ナリ~

仕事が忙しいけど合間にコメントにお返事するのさっ!  って話。

なわけで早速、仕事中にもかかわらずコメントにお返事しちゃいますかw

 

えんすき さん

>補足しておきますと キング・クリムゾン=キンクリ ”クリムゾン・キングの宮殿”=クリキン 個人的にはこのようにしてます。では
 

あ、なるホドw

確かにクリキンですねw

 

>私もしびれました。特にアラスカのイントロにはゾクゾクするような興奮を感じました。この手のプログレは良いオーディオで聴きたいですね。大音量で。
 

うん②。

アラスカいいですよねぇ~。ちなみにボクはクルマで大音量で聴いてます。(かなり、騒音車になってるんでしょうけど(;^_^A)

 

 

Kozu さん

>ジョン・ウェットンはエイジアのライブでクリムゾンの曲とか歌っていますよね。ご紹介のUKは聞いたことないです・・・・。もぐり?
 

あ、そーらしいですね。

AISA はプログレっぽくなくなっちゃいましたけどね。

どんなアレンジで歌ってるんでしょう?

1回聴いてみたいですね。

U.K. はマニアックなんじゃないでしょうかね。

もぐりってことは無いと思いますよ"r(^_^;)

 

 


ふぁいや~・ば~ど さん

>gyaoでYESのライブやってますねぇ。いきなり危機でもうびっくり。感動的でした!

 

観ました②!

カッチョイイっすよねぇ。

2/16までやってるそうですので、観てない方は観てみては?(ちなみに無料で観れますよん♪)  

年取ったなぁとは個人的に思いましたけどwww

 

 

める さん

>数日遅れでお祝いを・・・(笑) 乾杯!できますねお互いに(^^) 次の目的に向かってがんばりましょ~!!!
 

ありがとうございます!

いえ②、数日遅れなんて気にしないで下さい。

ボクの方こそ遅くなってしまいましたけど、

める さんの1級建築施工管理技師の合格おめでとうございます!

お互い、まだ大変な時期が続きそうですけど頑張りましょうね!

 

 

shige さん

>恥ずかしながらUKは聞いてませんでした^^ゞ…EL&Pやピンク・フロイド、キング・クリムゾン・YES…ミーハー的な聞き方な感じなんです。プログレ…聞きなおしたほうが、いいみたいですね^^ゞこれから勉強しなおしますので、またよろしくお願いします。
 

やっぱり、U.K. はマニアックなんでしょうwww

shige さん、ぜんぜんミーハーなんかじゃないと思いますよ。

その聴き方で正しいんじゃないですかね。

ボク(とゆーより紹介してくれたTさん)が非常にマニアックなだけだと思いますんでwww

 

 

 

仕事が忙しくて中々更新できていませんけど訪問してくださってる皆さん、ホントにありがとうございます。

できる限り、更新していきますので今後も何卒御贔屓のホドをよろしくお願い致しますm(_ _)m