『デッドライジング デラックスリマスター』 Director's Report | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

ゾンビ地獄(パラダイス)へようこそ!

ゾンビの”群れ”を相手に、

サバイバルに挑む”ゾンビパラダイスアクション”

「デッドライジングシリーズ」の

第1作目が最新グラフィックで復活。

さらに、全編フルボイス対応、オートセーブ搭載、

様々な部分を改良し、

快適に遊びやすくなった”デラックスリマスター”で甦る!

とのこと!(説明抜粋)

 

個人的には、

新作のデッドライジングが遊びたかったですが

全シリーズやってますが、

3と4はクリアーしてないんですよw

3は途中で飽きて

4はDLC買わないと完結しなかったような?

最近、リマスター・リメイクが多いような!?

人気のシリーズを

また楽しんで貰うため&やってない層の取り込み

なんでしょうけど頻度高過ぎね?ってことが多いようなw

後、何度かに分けるのもやめてほしいわw

クリアーするのに何年もかかるのはwww

 

デッドライジングはハチャメチャで面白いので

おススメですが、シナリオはそのままらしいので

追加要素次第かなぁ~