7 Days to Die Version 1.0リリース! & エルデンリングの状況。 | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

7 Days to Die Version 1.0

やり方はsteamでライブラリから

7 Days to Dieを右クリック→プロパティ

ベータ→ベータへの参加→latest_experimental

を選んでアップデートします。

 

ちょこっとだけやりましたが

チュートリアルがなくなって

Yからクエスト?に変更になったみたいですね。

チュートリアルみたいに

強制してくれた方が楽だったんだがw

 

しょっぱなから敵に襲われ感染&骨折れ状態w

最初はトレーダー探した方が良さそうだなー

拠点場所見つけないと荷物が邪魔すぎるw

 

Ps5などのコンシューマー版は

7月後半配信予定らしいです。

 

エルデンリング

Lv120の純魔だとボスがきつ過ぎる。

ボス前までは、魔法で何とかなるがDLCのボスは厳しいな。

本編の後半のボスもそうでしたが、

攻撃が激しく

その後のちょっとした隙に攻撃するパターンで

工夫すれば倒せそうとかそういうのはないっぽい。

DCLは本編よりHP・耐性・攻撃力が高く

作業ゲーなのにミスが許されない感じですな。

はっきりいってボス戦は毎回それなので

面白味がありませんな。

 

4匹のボスと出会っていますが

どれも撃破できていましせんwww

 

本編では強かった魔法ですが

DLCのボスではかなり微妙かな・・・。

新しい魔法でも見つかれば変わってくるのかな???

 

とりあえず、

新しく脳筋キャラでも作ろうかなと?

ボスのネタ尽きたのかな?

 

「やりごたえのある」から

「理不尽」なボスになってる気がする。

脳筋キャラにしてレベル上げたら変わるんだろうか?

 

DLCやるなら最低Lv150くらいまではあげましょう。

それ以下だと即死ばっかりですよwww

 

 

 

ワークマンで買い物してきました!

黒い長そでの下着はあったので、

少しでも涼しくなれと白ベースのを(右側)

 

シャツ(左側)黒じゃなく白っぽいのが欲しかったのですが

人気でLサイズがなくしょうがなく黒で

取り寄せ注文でLサイズはあるそうでしたが

また行くのが面倒でwww

 

(真ん中)柔らかくヒンヤリする快適ルームウェア

寝苦しくなってきたのでwww

 

暑くなってきたのでこれで快適になれば・・・。

シャツが1500円で他は980円

ワークマンありがとう!

 

『追記』

さすがにダメでかすぎたよねwww

初見、攻略で一般人には無理すぎw

 

アップデート後に試してみましたが

体感できるほどの防御力UPは感じませんでした。

即死されていた攻撃も相変わらず即死でしたよw

攻撃力はそこそこ上がってる???

新しく作り直したキャラは冒涜の聖剣でやっております。

弱体されましたが、略奪の炎ぶっぱしてるだけで強いw

早めに取ったので、

火山館のイベントが飛ばされてことだけ注意。