7 Days to Die 1.0の発売日予想! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

PC版が6月21日 6月24日(日本は25日)と公式から

CS版が7月25日頃発売されるって

記事(動画)を見ました。

この動画の最後の方です。

youtubeの翻訳で確認。

この人がどんな人なのか知らないので

本当の情報かは不明ですが

色々なところで取り合えげられていたので!

 

エルデンリングのDLCともろ被ってるじゃんwww

 

 
 

Soulmaskが気になっていましたが

結構人気みたいですね!

アクション強めなコナンエグザイルって言われてますw

デモ版も良かったのでやりたいけど

エルデンリングDLCが先かなぁー

 

 

SF6

まさかの餓狼伝説からのテリーと舞www

他社のキャラクター出すくらいなら

SF6オリジナルキャラ出した方が良かったのでは???

と個人的には思ってしまうのだが!?

 

Year3ではバーチャファイターから

アキラとサラでも出すかな???www

鉄拳に豪鬼いたし鉄拳からのが現実的か?

ベガさん 名前みなかったらサガット?バイソン?って

感じに見えたwww

 

安くなっているので買うなら今か!

動画勢のワイは見るだけwww