Soulmask ソウルマスク体験版遊んでみました! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

6月18日 発売予定のソウルマスク体験版を遊んでみました!

体験版も日本語対応になってますが

翻訳されてない場所だったり

翻訳が怪しい箇所もありました。

 

グラフィックは高で

DLSSもあったのでONにしておけば

重たいと感じる場所は今のところありませんでした。

NPCが増えたりすると重くなるかも!?

ARKっぽい感じのゲームですね。

ポイントで解放して作れる物を増やしていく感じです。

マスクの能力はアイテムによって解放していく感じでした。

結構、細分化されているので

この辺はもう少し簡略化してほしいかな~

 

ARKよりもアクションは豊富で、

ローリングがありましたが

推しにくい場所だったので

マウスのサイドボタンへ変更しましたが

うまく反応してくれませんでした。

M750がゲームと相性悪いので

そのせいかもしれませんが・・・。

NPCは20人ほど一緒に作業や戦闘してくるみたいです。

捕まえ方はほぼARKですね。

HPを減らしてマスクを使って気絶させ

食料(スープ)をぶち込んで使って

信頼度???が一定になると仲間になりましたw

動物なども飼育できるらしいのでARKより

ソロでも楽しそうw

 

説明がわかりにくい場所が

多かったのが気になったかな

 

気になる方はぜひ体験版を!