丸一高村本店 山中湖ハムにハムを買いに行ってきました! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

山中湖はまだバイクで走っていても

そこまで寒くなかったです。

 

ただ、甲府方面から

河口湖へ行く山越えは物凄く寒かったですw

 

山中湖からすぐそばにある丸一高村本店

受賞されまくったハムが人気らしいです。

 

丸一メンチも人気なので買ってきました。(388円)

ベーコンの切り落としもついでに(250円くらい)

ハムは7枚入って1000円ちょっと

 

普段食べているハムとは違って

シットリしていて、美味しかったです。

 

ステーキ用のお肉や

ソーセージなども美味しそうだったので

今度はそっちも買ってみたいですね。

 

帰りに寄った大石公園

観光バスが何台も出たり入ったりで

凄い人だったので、写真だけ撮ってきました。

 

ちょっとしたツーリングもできたし

美味しいモノも食べれて満足(*'ω'*)

 

これが多分最後のブログになりそうかな?

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします('◇')ゞ

安全運転で!