『Starfield』1.8.86アップデートが配信 | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

Starfield | Official Website | Bethesda.net

 

『Starfield』1.8.86アップデートが配信

やはり、DLSSと食事関係が大きいアップデートかな?

食事の回復量も増やしてほしかったわ

回復量微妙なんだよなー

スキル取っても微妙だし。

 

DLSSは

RTX4060

設定は低設定で、MODナシ DLSS OFFで

100から90前後

↑と同じ設定で DLSS ONで

160から150前後

 

設定を中にしても90から80前後なので

かなり遊びやすくはなったかな!?

中から高・ウルトラにしてもあんまり変わらんな

DLSS ONで70以上でてるし、GPU 使用率99%

飛んだり走ったりする程度だと違いがわからん

もっと敵と撃ちあったりすると違いがでそう。

 

MODのDLSSは入れたことないんだが

同じくらいの効果なのかな???

 

DLSSよりグラボ変えた効果のが大きいなwww

GTX1660SからRTX4060

 

NVIDIAコントロールパネルでFPS60固定で遊ぶから

DLSSの実感は少なそうwww

(グラボの負荷をさげるため)

 

アップデートくると

MODの設定直す方が面倒なんだよなwww