BF2042 同時接続がSteamだけで10万('◇')ゞ セール中なので買ってみたw | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

 

 

4時間くらいやってみた感想ですが、

さすがにシーズン6なので

周りが強いwww

初期武器だとかなり厳しいですな

 

もう少し新規に優しく

初期の武器のオプションなど全開放などが欲しかった。

 

マウスのサイドボタンに

回復パックなど割り振ってみたけど

Logi Options+にしてから反応悪すぎて使えねorz

 

アプリ側からだと

ゲーム用になってないから設定できないしな

アプリ側でキー設定できたので、

BFを追加して設定してみましたが

反応悪いんだよなぁー

別のマウスだと普通に反応するので

ロジクールのM750とアプリが悪いと思われる。

『追記』

ロジクールサポートセンターに

問い合わせしてみた結果(チャットで)

M750はゲーム用ではないので(仕事用なので)

ゲーム用途で使用した場合

サイドボタン等など認識しない場合があるそうです。

ゲーム用のマウスを使用してくださいとのことでした。

BFなどのオンラインゲームはチート対策もしてるから

アプリが対応してないとダメっぽいのかな???

Logi Options+ バージョン1.56.474970

このバージョンではダメっぽいです。

 

 

EAのアプリ

アンセムの時に起動したのが最後だったわwww

 

タイタンフォール2買ってあったことを

アプリのライブラリみて思い出しましたwww

 

すぐに人数減りそうですが、

セールで1300円くらいだし、

久々にBFやれたので満足です。

 

ついでにバットマンも買ってみたw

セットのもあったのですが

1作目と2作目は日本語対応してないので

3作目だけにしましたw

 

『追記』

射撃訓練所みないなのはないっぽい。

戦車やヘリの練習やエイム練習できないとか

今どきのFPSにしては不親切するぎわ。

 

 調べてみたら、初心者はCPU戦で

武器のオプション開放やレベル上げをした方がいいらしい。

もう少しチュートリアルとか増やしてほしかったわ。

分かりにくすぎるんだよなー

最近のFPSのメニュー画面。

 

発売当初BF2042が糞ゲーって言われてた理由がわかるわ

 

『追記』

強制終了が頻発し、PCごと落ちるので

PC壊れそうなのでアインストールしました。

買わないことをお勧めします。