暖かくなってきたので、PC掃除! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

開幕、写真撮り忘れましたorz

 

掃除始めようと、作業しようとしたら

雨が降り始めたので急いでいたら・・・。

 

庭の近くにある作業部屋からエアコンプレッサーを

吹くだけなんですけどねーw

勢いが凄いので、離れた位置から吹いています。

今のことろそれで壊れたことはないです。

(やるなら自己責任で)

 

ちゃんとやるなら、

缶のエアーのが部品を傷めないので

そちらを使う方が良いです。

 

サンワサプライ エアダスター2本セット(逆さ使用OK・ノンフロンタイプ) CD-31SET

 

 

サンワサプライ エアダスター2本セット(逆さ使用OK・ノンフロンタイプ) CD-31SET

 

ファン系に向かって吹くだけでもいいので、

暖かくなってきたらやると効果的です。

 

ケースによっては、

ホコリ侵入防止用の網みたいなのがあるので

それも掃除しましょう。

 

夏の暑い日にやるのは大変なので

いまぐらいの時期にやるのが良さそうかな???

 

PC開けるの怖い人は、

PCショップに聞いてみるといいかも

 

 

ドスパラさんだと掃除やってるっぽ。

思ったより高いけど!!!