マイクラ 整地と簡単建設!&Steam サマーセール! | 黒ぶたのお部屋!

黒ぶたのお部屋!

PCXで色んな所を走っております。

忙しくてほとんど何もできてませんが、

簡単な建設と整地をしております。

9×9の四角箱をくっつけただけの建物

簡単で見た目もそこそこ?だと思ってますw

新しい場所を整地

 

前のアイアンゴーレムトラップが機能しなくなったので

解体して整地した場所に作ったので、

待機している間に、モンスタートラップも起動しないか実験

 

トラップドアで落とすだけの仕掛けです。

機能自体はしていますが、効率が悪い・・・。

やはり、森など多くモンスターの湧き制限ができてませんなw

近くにスポナーブロックが・・・

しかもこれ以外にも3つほどありましたよwww

 

Steamサマーセールでゲームが安くなってますな!

やる暇はないですが、とりあえず何か買っときますか!!!

 

そんなわけで買ったのが、Far Cry 4

Far Cryシリーズやったことなかったので

あんまり古くなくそれでいて安いモノを選びました。

 

theHunter Call of the Wildってゲームも気になる!!

オープンワールドで狩りをするゲームらしい。

 

 

 

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ4 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ユービーアイソフト (2016-03-03)
売り上げランキング: 3,949
ファークライ4 ゴールドエディション (日本語版) [ダウンロード]
ユービーアイソフト (2015-03-06)
売り上げランキング: 27,339
The Hunter: Call of the Wild (輸入版:北米) - PS4
Nordic(World) (2017-10-02)
売り上げランキング: 4,578
theHunter: Call of the Wild (PC DVD) (輸入版)
by Astragon Entertainment
売り上げランキング: 19,499