10年ぶりに

懐かしの面々と会いました。


この日を迎えるまで

連絡を行き渡らせるのに

みんなで頑張ったー


10年前はまだメールが主流で

メアドがわからない人には

電話したり手紙書いたり


今回も基本はメール。

でもメアドが変わってる人も多くて

結局、電話や手紙も活用しました。


当日はまず部活の仲間と会い

ひとしきりしゃべった後

みんなで学年同窓会へ


1クラス40数人の6クラス中80人ほどと

先生4人が来てました。


途中の自己紹介タイムで

全員の姿が見られたけど

みんな変わったし変わってなかった笑


限られた時間の中で

しゃべり、連絡先交換し、

グループLINE作り、

それでもまだしゃべれてない人と

遠くから手を振り合って…


あっという間に終了ー


コロナで疎遠気味だった

地元の友達とまた会えて

いーい時間でした爆笑






プランター栽培ですが

今年は肥料をたっぷりめにしたせいか

たくさん収穫できてます。


大葉やミントもとっても便利!



ところで…


土曜日にバンド練に行くため

車にD-DECKを積み

ペダルユニットを積み

その他の荷物も積もうと

家に戻ると


あれ?腰が痛い?

うわっ、これ完全に痛いわアセアセ


…となり

もちろん練習は行けず

ソロリソロリな行動を余儀なくされる

日々が始まってしまいました。


腰をやってしまわないよう

気を付けていたつもりだったのに。


これがギックリ腰なのかな?


ネットで調べたところ

かなり軽症だとは思うけど

ここはしっかりと完治させないと

今後の生活に響くので

色々自粛生活ですタラー


でも…


18kgのD-DECKの鍵盤

5kgのペダルユニット

その他もろもろ

完治後に再び持つのは

ちょっとこわいな…


腕はかなり良くなってきていて

もう一息で元通りになりそうなので

ルンルンしてたのにトホホですえーん





手作りモヒート

求めていたお味でした!ラブ


フレッシュミントの香りが

本当に爽やかで

お手軽なのに美味しい!


このミント

シンプルに炭酸水に入れるだけでも

夏にピッタリな飲み物になりそうです。


ミントはあっという間に育つので

足りなくなることはなさそうグラサン