2日目朝は上野公園の桜…


のはずが、全然咲いてなかった💧



その後、母と娘夫婦と私たちで

横浜みなとみらいランチしました。

息子も来るはずが、ちょうどインフルで来られず…

美味しい和食とお酒でゆっくり話しました。


ロープウェイ《YOKOHAMA AIR CABIN》が

席から見えていて、

ちょっと乗ってみたかったけど

高齢の母をあの長蛇の列に並ばせるのは

と思い、やめました。40分待ちでした。


母を途中まで送ってから

二十代の頃、私たちの職場(別々)があった関内で下車。

懐かしい場所の、変化と、

変わらずに残っているものを確認しながら

馬車道、娘の職場、横浜市役所と歩きました。


つづく…