月刊エレクトーン2023.1月号 


『BoleroIV~New Breath~/岡本 知高 』音譜

インテンポで弾きました。
家では危なげ無く弾けてたのに
途中コケること2回💧

先生は

言うほどミスしてなかったよ。
あの難しいリズムのところも
きっちりはまってたし、
強弱もついてたし。

と言いつつも
しばらく悩まれた末(笑)
ヨシとなりました。



『ウィンター・ゲームス』音譜

私にはこのくらいの速さとノリだと
練習が楽しくて楽しくて!

まずリズムをつけずに
ゆっくり弾きました。
譜読みは大丈夫らしい。

次はいつもの
私が右手、先生が左手とベース。

右手だけならインテンポオッケーです!
と言うと
先生は、私が弾けるかな
とおっしゃりつつも
バッチリ合わせていただきました。

やっぱり先生はスゴイ!

その後、パートを交換して
今度は55%のテンポで。←遅

次回は
遅くてもリズムをつけられるように
なってたいなあ