月刊エレクトーン2023.1月号
『BoleroIV~New Breath~/岡本 知高 』
インテンポで弾きました。
家では危なげ無く弾けてたのに
途中コケること2回💧
先生は
言うほどミスしてなかったよ。
あの難しいリズムのところも
きっちりはまってたし、
強弱もついてたし。
と言いつつも
しばらく悩まれた末(笑)
ヨシとなりました。
『ウィンター・ゲームス』
私にはこのくらいの速さとノリだと
練習が楽しくて楽しくて!
まずリズムをつけずに
ゆっくり弾きました。
譜読みは大丈夫らしい。
次はいつもの
私が右手、先生が左手とベース。
右手だけならインテンポオッケーです!
と言うと
先生は、私が弾けるかな
とおっしゃりつつも
バッチリ合わせていただきました。
やっぱり先生はスゴイ!
その後、パートを交換して
今度は55%のテンポで。←遅
次回は
遅くてもリズムをつけられるように
なってたいなあ
