
GWは1週間お休み![]()
…ですが
例年のように旅行ってわけにもいかず
普段車移動ばかりで運動不足なので
毎日歩きまくることにしました!
家から割りに近い大きな公園を
夫婦でとにかく歩く!
違う公園でまた歩く!
湖を一周する!
雨でも傘さして歩く!
そして、ご褒美に
美味しいものをテイクアウト(笑)
今は薔薇や藤がきれいですね
花を見ながら歩くのは
全く苦になりません
スマホのヘルスケアアプリによると
一日平均10000歩以上歩いてるらしい(笑)
普段と違ってなんて健康的?!
明日からも
まだまだ歩きまーす![]()






