GWは1週間お休み爆笑


…ですが

例年のように旅行ってわけにもいかず

普段車移動ばかりで運動不足なので

毎日歩きまくることにしました!


家から割りに近い大きな公園を

夫婦でとにかく歩く!

違う公園でまた歩く!

湖を一周する!

雨でも傘さして歩く!


そして、ご褒美に

美味しいものをテイクアウト(笑)


今は薔薇や藤がきれいですね

花を見ながら歩くのは

全く苦になりません


スマホのヘルスケアアプリによると

一日平均10000歩以上歩いてるらしい(笑)


普段と違ってなんて健康的?!


明日からも

まだまだ歩きまーすグラサン