先生も一緒に

昔アンサンブルしてたエレ仲間と

ランチしてきました~ナイフとフォーク

(画像はなし笑)

 

一緒にエレクトーンしてたのは

はるか昔。

 

続けてるのは私だけで

他の2人は多分もう何年も

触ってもいないんじゃないかなぁ。

 

話題ももちろん エレ以外(笑)

 

最年長と最年少の年齢差は20!

人生のいろんなステージの話が聞けて

おもしろいのですよ。

 

りふれーっしゅ!

さぁ 今日からまた頑張ろう~爆  笑