エレ仲間と 先生も一緒に 昔アンサンブルしてたエレ仲間と ランチしてきました~ (画像はなし笑) 一緒にエレクトーンしてたのは はるか昔。 続けてるのは私だけで 他の2人は多分もう何年も 触ってもいないんじゃないかなぁ。 話題ももちろん エレ以外(笑) 最年長と最年少の年齢差は20! 人生のいろんなステージの話が聞けて おもしろいのですよ。 りふれーっしゅ! さぁ 今日からまた頑張ろう~