さっき実家を出たところ。
帰宅は多分22時前かもですタラー

土日に実家に来てしまうと
エレクトーン練習は
もちろん丸2日できないことにアセアセ

なんだかスゴく大変だった
HIGH MAINTENANCE。

終了直後は
次に何を弾きたいのか思いつかず
譜読みをすぐに始める気にもならず
だったのですが

数日後
急に弾きたい気持ちがムクムク湧き
すぐに曲集とレジストを手に入れ
弾き始めましたキラキラ


こちらの中の『papapa』むらさき音符
DEPAPEPEという
アコースティックギター2人の
インストゥルメンタルユニットの
とても軽やかなウキウキする曲。

譜読みはしやすかったし
メロディを弾いてるだけで
本当に楽しいアップ

また速い曲選んじゃって
心配もなくはないけど汗

早く帰って弾きたいです爆笑