帰宅は多分22時前かもです
土日に実家に来てしまうと
エレクトーン練習は
もちろん丸2日できないことに
なんだかスゴく大変だった
HIGH MAINTENANCE。
終了直後は
次に何を弾きたいのか思いつかず
譜読みをすぐに始める気にもならず
だったのですが
数日後
急に弾きたい気持ちがムクムク湧き
すぐに曲集とレジストを手に入れ
弾き始めました
こちらの中の『papapa』
DEPAPEPEという
アコースティックギター2人の
インストゥルメンタルユニットの
とても軽やかなウキウキする曲。
譜読みはしやすかったし
メロディを弾いてるだけで
本当に楽しい
また速い曲選んじゃって
心配もなくはないけど
早く帰って弾きたいです
