前回バンド練で
あるメンバーが最近気になってる曲を告白。
そしたら今日メールで
師匠からその曲の耳コピ譜面が届きました。
え、もう?!あれからわずか2日・・・
コードも歌詞も入って
楽譜作成ソフトできれいに完成してる!
さすが師匠だわ・・・
原曲は ギター・琴・ボーカル のみ。
ということは 私の担当は琴なので
師匠が部分的に作ってくださった琴パートを
きっちり耳コピして ベタで譜面を作らなきゃ!
「箏」っていう音色 初めてです。
琴の奏法で1つの音をトリル(?)で弾く
あれもなんとか再現したいなぁ。
なんだかワクワクしてきました!