前回バンド練で

あるメンバーが最近気になってる曲を告白。

 

そしたら今日メールで

師匠からその曲の耳コピ譜面が届きました。

 

え、もう?!あれからわずか2日・・・

コードも歌詞も入って

楽譜作成ソフトできれいに完成してる!

 

さすが師匠だわ・・・

 

原曲は ギター・琴・ボーカル のみ。

ということは 私の担当は琴なので

師匠が部分的に作ってくださった琴パートを

きっちり耳コピして ベタで譜面を作らなきゃ!

 

「箏」っていう音色 初めてです。

琴の奏法で1つの音をトリル(?)で弾く

あれもなんとか再現したいなぁ。

 

なんだかワクワクしてきました!