弾いてます 6日間 家を空けたということで 当然その間 弾いてませんでした。 帰ってきたら 思ってたよりも 本当に弾けなくなってて 深刻な弾けなさ加減で 色々イベントがあるけど 合間にはとにかく弾いてます 3日後のレッスンで 仕上げられるかしら・・・ GWも今日で終わり。 明日からは仕事の合間の練習のみ。 とにかく時間を見つけて弾こう・・・