6日間 家を空けたということで

当然その間 弾いてませんでした。

 

帰ってきたら 思ってたよりも

本当に弾けなくなってて

 

深刻な弾けなさ加減でガックリ

 

色々イベントがあるけど

合間にはとにかく弾いてますDASH!

 

3日後のレッスンで

仕上げられるかしら・・・

 

GWも今日で終わり。

明日からは仕事の合間の練習のみ。

とにかく時間を見つけて弾こう・・・