明日からGWですね~キラキラ

 

今年はバッチリお休みを取りました。

9連休!音譜音譜音譜

 

実家手伝い

旅行 

バンド練

来客

 

ってことで

始まりは実家の草むしりかなぁ・・・

きっとボーボーだわあはは…