とりとめのないお話
大好きなエレクトーンと 日々のできごと。
明日からGWですね~
今年はバッチリお休みを取りました。
9連休!
実家手伝い
旅行
バンド練
来客
ってことで
始まりは実家の草むしりかなぁ・・・
きっとボーボーだわ