倉沢大樹さんアレンジの『Take Five』![]()
初めの頃は 5拍子にあんなにコケテタのに
からだが覚えてしまうと なんて心地いいんでしょ~
今日はリラックスして弾けました。
ノーミスじゃなかったけど![]()
で ○となりました。
よかった~
先生の前では 1回目がいい緊張感があって
割にうまく弾けます。
2回目は緊張が解け過ぎちゃって
ノリはいいけど 結構ミスることが多いのです![]()
そして次の曲は 同じ曲集から
島田聖子さんアレンジの『Fly Me To The Moon』![]()
大人な感じで好きです。
聖子さんのアレンジは『ジュ・トゥ・ヴ~ハーブティ・ボッサver.~』以来。
これは最近発売されたコチラにも入っているようですが
とってもおしゃれで・・・難しかった気が![]()
今回のフライ・ミー・・・も
リズムとアーティキュレーションをからだが覚えるまで
結構かかりそうです(泣)
こういう なんでもなさそうなところでさえ
ずっこけそうになる私です。
今日はゆっくーりとおして弾いたけど
1週間後の次回レッスンまでに
もう少しマシになりたいです・・・![]()


