倉沢大樹さんアレンジの『Take Five』音符

 

初めの頃は 5拍子にあんなにコケテタのに

からだが覚えてしまうと なんて心地いいんでしょ~

 

今日はリラックスして弾けました。

ノーミスじゃなかったけどタラー

 

で ○となりました。

よかった~

 

先生の前では 1回目がいい緊張感があって

割にうまく弾けます。

2回目は緊張が解け過ぎちゃって

ノリはいいけど 結構ミスることが多いのですあはは…

 

 

そして次の曲は 同じ曲集から

島田聖子さんアレンジの『Fly Me To The Moon』音符

大人な感じで好きです。

 

聖子さんのアレンジは『ジュ・トゥ・ヴ~ハーブティ・ボッサver.~』以来。

これは最近発売されたコチラにも入っているようですが

とってもおしゃれで・・・難しかった気がアセアセ

 

 

 

 

 

今回のフライ・ミー・・・も

リズムとアーティキュレーションをからだが覚えるまで

結構かかりそうです(泣)

 

IMG_20170628_154927972.jpg

 

 

こういう なんでもなさそうなところでさえ

ずっこけそうになる私です。

 

今日はゆっくーりとおして弾いたけど

1週間後の次回レッスンまでに

もう少しマシになりたいです・・・顔