GWはレジャーのイメージですが
時間がある時にしかできないことを
するべきかなと思い・・・
 
PCのデータのバックアップをしてますあはは…
 
気がついたら
2年近くやってなかったタラー
 
写真やら 仕事のデータやら
今PCに何かあったら大変だったわガーン
 
その 2年前まで
バックアップを1つだけ作っていたけれど
もしかして2つあった方がいいのかなぁ・・・
 
そう思って
大切なものだけ2つにすることに。
 
 
そうこうしているうちに ふと気づきました。
自分で作ったエレクトーンのデータも
もう1つのUSBにコピーしておかなきゃ!ひらめき電球
 
善は急げってことで 車で楽器店へ。
お祭りで道路が封鎖される30分前に滑り込み
楽譜も見ずに早めに出てきました。
 
 
IMG_20170504_213739534.jpg
 
この白い建物が楽器店ビル。
お祭りの屋台がスタンパってます。
この道路も夕方5時には封鎖。
 
 
IMG_20170504_213739559.jpg
IMG_20170504_213739518.jpg
 
駅前デパート脇にも屋台がスタンバイ。
横目でチラッと見るだけで
封鎖される前に この近辺は離れました。
 
 
帰宅して 今日はとにかくバックアップ!!
 
時間かかったけど
この記事を書いてる途中に無事終了しました。
 
これからはマメにやらなきゃ・・・