GWはレジャーのイメージですが
時間がある時にしかできないことを
するべきかなと思い・・・
PCのデータのバックアップをしてます
気がついたら
2年近くやってなかった
写真やら 仕事のデータやら
今PCに何かあったら大変だったわ
その 2年前まで
バックアップを1つだけ作っていたけれど
もしかして2つあった方がいいのかなぁ・・・
そう思って
大切なものだけ2つにすることに。
そうこうしているうちに ふと気づきました。
自分で作ったエレクトーンのデータも
もう1つのUSBにコピーしておかなきゃ!
善は急げってことで 車で楽器店へ。
お祭りで道路が封鎖される30分前に滑り込み
楽譜も見ずに早めに出てきました。
この白い建物が楽器店ビル。
お祭りの屋台がスタンパってます。
この道路も夕方5時には封鎖。
駅前デパート脇にも屋台がスタンバイ。
横目でチラッと見るだけで
封鎖される前に この近辺は離れました。
帰宅して 今日はとにかくバックアップ
時間かかったけど
この記事を書いてる途中に無事終了しました。
これからはマメにやらなきゃ・・・


