今日はお休みらしいお休みです
朝一で、年1回の近所のゴミ拾いが
あったけど、その後は特に予定なし。
久しぶりにケーキを焼いてみました![]()
突然思いついたので、
家にある材料でできるもの・・・
とっても美味しいのに、
オーブンに入れるまで10分、
焼く時間40分でできちゃうんです。
これ作ったら、他の手のかかるケーキは
作れませ~ん!
今日はお休みらしいお休みです
朝一で、年1回の近所のゴミ拾いが
あったけど、その後は特に予定なし。
久しぶりにケーキを焼いてみました![]()
突然思いついたので、
家にある材料でできるもの・・・
とっても美味しいのに、
オーブンに入れるまで10分、
焼く時間40分でできちゃうんです。
これ作ったら、他の手のかかるケーキは
作れませ~ん!