今日はお休みらしいお休みですまったり


朝一で、年1回の近所のゴミ拾いが

あったけど、その後は特に予定なし。


久しぶりにケーキを焼いてみました音譜


突然思いついたので、

家にある材料でできるもの・・・


くるみとシナモンのケーキ オイチー*(Duffy)



とりとめのないお話-くるみとシナモンのケーキ


とっても美味しいのに、

オーブンに入れるまで10分、

焼く時間40分でできちゃうんです。


これ作ったら、他の手のかかるケーキは

作れませ~ん!