今日は家族3人ともお休み![]()
こんなことはめったにないから、ドライブでも行こうか?
なんて張り切ってるのは主人だけでした。
息子も私もお疲れモード![]()
ここのところ息子も毎日遅くまで部活だし、
土日も朝早くから試合だったり、バスと電車を乗り継いで
試合会場になるトラックまで練習に行ったりで
ほとんど休みがなかったんです。
私も普段より早起きの日が続いて寝不足が続いてました。
だから昨日は、よし、明日は寝るぞ~
ってことになり、
今朝は、元気な主人が7時に起きてしまったので、
一緒にごはんを食べ、その後、2度寝しちゃいました![]()
![]()
う~ん、やっぱり良く寝ると、体軽~い、頭軽~い![]()
意欲が湧いてきて、やっぱりドライブ行きたくなってきたよ~!
でも息子は・・・1度も起きず、爆睡中![]()
![]()
![]()
よほど疲れてるのね・・・
でも、もうお昼だけど?!