今日は家族3人ともお休み音譜


こんなことはめったにないから、ドライブでも行こうか?

なんて張り切ってるのは主人だけでした。


息子も私もお疲れモードダウン


ここのところ息子も毎日遅くまで部活だし、

土日も朝早くから試合だったり、バスと電車を乗り継いで

試合会場になるトラックまで練習に行ったりで

ほとんど休みがなかったんです。


私も普段より早起きの日が続いて寝不足が続いてました。


だから昨日は、よし、明日は寝るぞ~ぐぅぐぅってことになり、

今朝は、元気な主人が7時に起きてしまったので、

一緒にごはんを食べ、その後、2度寝しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


う~ん、やっぱり良く寝ると、体軽~い、頭軽~いアップ

意欲が湧いてきて、やっぱりドライブ行きたくなってきたよ~!


でも息子は・・・1度も起きず、爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


よほど疲れてるのね・・・

でも、もうお昼だけど?!