今日は暑かった~あちぃ・・・


レッスンに来る子も、ほとんど半そででした。

中には、汗だらだらで来る子も!


本当は窓を開けて、風を入れたいところだけど、

うちの前は国道で車の音がすごいため、

ペアガラスの窓は閉めたまま、まだ4月だというのに

クーラー入れましたよブタ


ここら辺はこんな暖かな気候なのに、実は、いまだに

インフルエンザの子がいるんです。

息子の中学にも今日は4人いたとか!

小学校にもインフルの欠席者がいるみたいです。


おそるべし!インフルの威力!!


息子たち、来週は修学旅行。

全員行けるといいけど、どうかなぁ??

息子はA型はやったけど、まだB型はやってないんですよあせる

みんな、予防接種も効果が切れてくる頃だよね~。


あとは、日頃の行いを良くするしかない!?