今日は暑かった~
レッスンに来る子も、ほとんど半そででした。
中には、汗だらだらで来る子も!
本当は窓を開けて、風を入れたいところだけど、
うちの前は国道で車の音がすごいため、
ペアガラスの窓は閉めたまま、まだ4月だというのに
クーラー入れましたよ
ここら辺はこんな暖かな気候なのに、実は、いまだに
インフルエンザの子がいるんです。
息子の中学にも今日は4人いたとか!
小学校にもインフルの欠席者がいるみたいです。
おそるべし!インフルの威力!!
息子たち、来週は修学旅行。
全員行けるといいけど、どうかなぁ??
息子はA型はやったけど、まだB型はやってないんですよ![]()
みんな、予防接種も効果が切れてくる頃だよね~。
あとは、日頃の行いを良くするしかない![]()