急に涼しくなりましたね~。

昨日は七分袖を着ていましたが、今日は長袖にしました。


昨日と今日は、中2の息子は陸上の大会です走る人


ところが、よりにもよっておとといの夜、鼻水ズルズルにショック!

それでも昨日は5:45に家を出て行きました。

夜7時過ぎ、帰ってくると、当然のことながら、状態は悪化。

「だるい」の連発。

とにかく寝るのが一番ということで、ご飯食べて、お風呂に入ったら

すぐ寝てました。

今朝、鼻水に加え、のども痛いと言い始めましたよ。

微熱っぽいし。

それでももちろん出かけましたけどね。

おとといの夜から、市販の薬も飲んでますが、効きません。

養生してないから、当たり前ね。


栄養ある暖かいものを作って、帰りを待つことにしますラーメン