急に涼しくなりましたね~。
昨日は七分袖を着ていましたが、今日は長袖にしました。
昨日と今日は、中2の息子は陸上の大会です![]()
ところが、よりにもよっておとといの夜、鼻水ズルズルに![]()
それでも昨日は5:45に家を出て行きました。
夜7時過ぎ、帰ってくると、当然のことながら、状態は悪化。
「だるい」の連発。
とにかく寝るのが一番ということで、ご飯食べて、お風呂に入ったら
すぐ寝てました。
今朝、鼻水に加え、のども痛いと言い始めましたよ。
微熱っぽいし。
それでももちろん出かけましたけどね。
おとといの夜から、市販の薬も飲んでますが、効きません。
養生してないから、当たり前ね。
栄養ある暖かいものを作って、帰りを待つことにします![]()