今朝は4:40に起きて朝食と娘のお弁当を作りました![]()
体育祭準備のため、娘の昨日の帰宅時間は夜11:20![]()
連絡はあるものの、門限なんて言葉はとっくにどこかへ行ってます。
今朝も5:40に家を出ると言うので、私も睡眠時間4時間半ですが、
頑張って起きましたよ!
娘は多分、睡眠時間3時間半かな。
とにかくバタバタしてましたが、結局5:45に自分の部屋からダーっと
飛び出して行きました。
「いってきまーす
」
「いってらっしゃい」
えっ、何![]()
いつも出がけにかばんに入れるお弁当、そのまま置いてあるじゃん![]()
私の早起きは何だったのよ~~~![]()