今朝は4:40に起きて朝食と娘のお弁当を作りましたおにぎり


体育祭準備のため、娘の昨日の帰宅時間は夜11:20汗

連絡はあるものの、門限なんて言葉はとっくにどこかへ行ってます。

今朝も5:40に家を出ると言うので、私も睡眠時間4時間半ですが、

頑張って起きましたよ!


娘は多分、睡眠時間3時間半かな。

とにかくバタバタしてましたが、結局5:45に自分の部屋からダーっと

飛び出して行きました。


「いってきまーすあせる

「いってらっしゃい」


えっ、何!?

いつも出がけにかばんに入れるお弁当、そのまま置いてあるじゃんむかっ


私の早起きは何だったのよ~~~パンチ!