わ~~~!なんということ!!

目が覚めたのは6:05。
息子の集合時間だったのです(*_*)

今朝は4:50に起きて3人のお弁当を作る予定だったのに!

息子は陸上の試合のため、6:05学校集合、6:15バスで出発の予定でした。
ところが、起きたのが既に6:05、家を出たのが6:10。もちろん何も飲まず食わず、私も水筒に麦茶を入れるだけで精一杯でした。

娘も体育祭準備のため、学校に7:30集合でしたが、学校は電車とバスを乗り継いで約1時間かかるので、微妙に遅刻でしょう。

主人だけは9時に家を出ればいいので、セーフでした。

はぁ…

急いでお弁当を作り、身支度を整え、今私がいるのは、息子の試合会場へ行く途中の乗り換え駅です。
バスを30分待っているところです。
これから息子にお弁当を届けます。
今日はリレーと200mに出るって言ってたっけ。
力、出るかなぁ?

情けないです。
顧問の先生にも謝らなきゃね。
気を引き締めます。反省。