待ちくたびれたものが2つあります。
<その1>
安藤さんの新譜

発売日から4日遅れてきました。
ここのところ忙しくて、まだゆっくり見てないけれど、みなさんがおっしゃるとおり、
今回の譜面・・・難しそう!!
果たして、弾けるようになる曲があるのだろうか?
いやいや、でも1曲はチャレンジしてみますよ!
「安藤さんの曲、大好き!」の気持ちを持っていると、実力以上のものが出るんです。
そうやって今までも、無理かと思っていた「穏やかな夕暮れ」や「翼をください」を
それなりに(笑)弾いてきましたから。
<その2>
今日は午前中、病院で待たされました。
10時の予約だったので、9:50ごろ着くように行きました。
受付を済ませ、エコー室に案内され、そこで1時間!
エコーが終わり、外来でまたまた1時間!!
結局、会計まで全て終わったのは12:40でした
久しぶりに総合病院というところに行ったけれど、こんなだったっけ?
予約があるのに、待たせすぎじゃない?!
実は、先日の乳がん検診(マンモグラフィ)で疑陽性・要治療の結果が送られて来たんです。
最初見た時には、やっぱりショックでした。
私は父も祖父も伯母もがんになっているんです。敏感になってしまいます。
数日いろいろと最悪の場合について、ひとり、考えていました。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、子どもたちには最低これだけは言っておかなきゃって。
でも、結果は悪くなかった。
気になる点はあるにせよ、悪性ではなさそうだし、しこりもない。
こういう事は、よくあるらしい。
6ヵ月後に、もう一度エコーを受けることになった。
ひと安心・・・やっぱり健康は何にも代えがたいですね
<その1>
安藤さんの新譜


発売日から4日遅れてきました。
ここのところ忙しくて、まだゆっくり見てないけれど、みなさんがおっしゃるとおり、
今回の譜面・・・難しそう!!
果たして、弾けるようになる曲があるのだろうか?
いやいや、でも1曲はチャレンジしてみますよ!
「安藤さんの曲、大好き!」の気持ちを持っていると、実力以上のものが出るんです。
そうやって今までも、無理かと思っていた「穏やかな夕暮れ」や「翼をください」を
それなりに(笑)弾いてきましたから。
<その2>
今日は午前中、病院で待たされました。
10時の予約だったので、9:50ごろ着くように行きました。
受付を済ませ、エコー室に案内され、そこで1時間!
エコーが終わり、外来でまたまた1時間!!
結局、会計まで全て終わったのは12:40でした

久しぶりに総合病院というところに行ったけれど、こんなだったっけ?
予約があるのに、待たせすぎじゃない?!
実は、先日の乳がん検診(マンモグラフィ)で疑陽性・要治療の結果が送られて来たんです。
最初見た時には、やっぱりショックでした。
私は父も祖父も伯母もがんになっているんです。敏感になってしまいます。
数日いろいろと最悪の場合について、ひとり、考えていました。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、子どもたちには最低これだけは言っておかなきゃって。
でも、結果は悪くなかった。
気になる点はあるにせよ、悪性ではなさそうだし、しこりもない。
こういう事は、よくあるらしい。
6ヵ月後に、もう一度エコーを受けることになった。
ひと安心・・・やっぱり健康は何にも代えがたいですね
