(反対ホームの新幹線です。わかりづらすぎ!)
1泊2日の一人旅もそろそろ終わりです。
なんだかアッというまの充実した2日間でした。まず…
よく外で活動しましたよ~!
《1日目》お墓参りのため、霊園内を約1時間歩く!
その後実家で庭の手入れ2時間!(庭木のセンテイ、観葉植物の株分け、草とり、枯れ葉の掃除etc.)
《2日目》親友の家に行くのにバスを乗り継ぐのが面倒だし時間もかかるので、実家と彼女の家を途中まで直線で結ぶバスに乗り、その後約25分歩く!
しかも約束の時間まで30分もあるので、そこら辺をそのままブラブラ!
炎天下にやっぱり少し無謀だったかな?
日焼け止めを塗ったり日傘をさしたりしたけれど、滝のような汗で日焼け止めも落ち、一段階黒くなってしまいました(^-^;
そして、よくしゃべった~!
母と、親友と、妹と、弟と。
普段ゆっくり話したくても、お互い忙しくてあれもこれも話せないから、こういう機会には思う存分話します。
まだ足りないくらいです。
親友の家では、最近彼女がハマッている手作りタイ料理をご馳走になりました(^-^)v
すごく美味しくできていて、見た目もとてもきれい!明日写真をアップしようと思います(*^^*)
そろそろお盆休みも終わりの方が多いですよね。
皆さんはどんなお休みでしたか?
1泊2日の一人旅もそろそろ終わりです。
なんだかアッというまの充実した2日間でした。まず…
よく外で活動しましたよ~!
《1日目》お墓参りのため、霊園内を約1時間歩く!
その後実家で庭の手入れ2時間!(庭木のセンテイ、観葉植物の株分け、草とり、枯れ葉の掃除etc.)
《2日目》親友の家に行くのにバスを乗り継ぐのが面倒だし時間もかかるので、実家と彼女の家を途中まで直線で結ぶバスに乗り、その後約25分歩く!
しかも約束の時間まで30分もあるので、そこら辺をそのままブラブラ!
炎天下にやっぱり少し無謀だったかな?
日焼け止めを塗ったり日傘をさしたりしたけれど、滝のような汗で日焼け止めも落ち、一段階黒くなってしまいました(^-^;
そして、よくしゃべった~!
母と、親友と、妹と、弟と。
普段ゆっくり話したくても、お互い忙しくてあれもこれも話せないから、こういう機会には思う存分話します。
まだ足りないくらいです。
親友の家では、最近彼女がハマッている手作りタイ料理をご馳走になりました(^-^)v
すごく美味しくできていて、見た目もとてもきれい!明日写真をアップしようと思います(*^^*)
そろそろお盆休みも終わりの方が多いですよね。
皆さんはどんなお休みでしたか?
