今日も一日暑かったですね~![]()
息子が陸上部の試合に行くため、4:40に起きてお弁当を作り、見送った後、
またまた内緒で試合を見に行きました![]()
主人は普段土日は仕事なのですが、たまたま休みだったので、一緒に行きました。
たくさんのドラマがあった![]()
大会新記録が出た瞬間も、2度も見れた
走り高跳びと棒高跳び。
女子のハードルですごく速かった子がハードルにひっかかり、ものすごい勢いで転び、
救急車で運ばれたり![]()
でも、一番のドラマは・・・
息子に見つかったこと![]()
昨日、息子の方から「来ちゃダメだよ」というので、「うん」と答えた私![]()
まだ帰ってきてないけれど、帰ってきたらプンプンかなぁ。
