今日も一日暑かったですね~晴れ


息子が陸上部の試合に行くため、4:40に起きてお弁当を作り、見送った後、

またまた内緒で試合を見に行きましたにひひ


主人は普段土日は仕事なのですが、たまたま休みだったので、一緒に行きました。


陸上大会   ←雰囲気だけねニコニコ (たいした写真がありません)


たくさんのドラマがあったビックリマーク

大会新記録が出た瞬間も、2度も見れた!! 走り高跳びと棒高跳び。

女子のハードルですごく速かった子がハードルにひっかかり、ものすごい勢いで転び、

救急車で運ばれたり病院


でも、一番のドラマは・・・


息子に見つかったこと目


昨日、息子の方から「来ちゃダメだよ」というので、「うん」と答えた私あせる

まだ帰ってきてないけれど、帰ってきたらプンプンかなぁ。