アドリブの練習のし過ぎで、何日も右腕がだる~かったのですが、

良くなってきたので、3日前から、おそるおそる練習を再開してみましたニコニコ


とりあえず90%の速さで1回、次95%で一回、調子が良いので

100%でも弾いてみました音譜


右腕だる~いショック! 無理は禁物ビックリマーク や~めたっとにひひ


翌日、だるさが残るかもと不安でしたが、全く残らず、弾いてみることに。

3回弾いてもそれほどだるくないチョキ


でもやっぱり無理は禁物ビックリマーク 5回でやめとこうっとにひひ 少しだるいし。


昨日も、だるさが残らなかったので5回弾きました。

今日も快調晴れ

私の腕は今、5回弾くのがちょうど良いみたいです。


余分な力が入ってるのかなはてなマーク

それとも老化!?

両方でしょうね汗