アドリブの練習のし過ぎで、何日も右腕がだる~かったのですが、
良くなってきたので、3日前から、おそるおそる練習を再開してみました![]()
とりあえず90%の速さで1回、次95%で一回、調子が良いので
100%でも弾いてみました![]()
右腕だる~い
無理は禁物
や~めたっと![]()
翌日、だるさが残るかもと不安でしたが、全く残らず、弾いてみることに。
3回弾いてもそれほどだるくない![]()
でもやっぱり無理は禁物
5回でやめとこうっと
少しだるいし。
昨日も、だるさが残らなかったので5回弾きました。
今日も快調![]()
私の腕は今、5回弾くのがちょうど良いみたいです。
余分な力が入ってるのかな![]()
それとも老化![]()
両方でしょうね![]()