2週間は本当に速いビックリマーク

前回のレッスンは11日だったけど、何もせずにあっという間に1週間が過ぎ、それから

曲を決め音を取り、練習。


私、初めての曲はある程度まとまった時間が欲しいんですかお

譜読みして、つっかえながらも全体をつかむところまで一気にやりたいんです。

そうでないと、次に練習する時、また1からになってしまいます。

忘れるのは本当に早いので汗

2時間ぐらいはほしいかなぁ・・・


なので、土日にまとめて練習しました。曲は・・・


『宝島』ザ・スクェア  月刊エレクトーン6月号より


ザ・スクェア、最近知りました。(疎すぎ汗

全盛期の頃、エレクトーンで弾く人がとても多かったとか。

古いベスト・アルバムを聴いてみましたが、とってもいいですね~ニコニコ

『トゥルース』はさすがに聴いたことがありました。


70%の速さからスタート音譜

3ページ目のアドリブっぽいところ以外は85%で弾けるように。

100%は本当に速い目

果たして練習を重ねても、こんなに速く弾けるようになるのかな~あせる

そうは思いつつ、この曲ノリがとっても良くて、弾いていて気持ちいいから頑張れるんですチョキ


とりあえず3ページ目は右手抜きの85%の演奏を聴いてもらうことにしよっとにひひ