結局買うことになっちゃいましたショック!


調子悪くてもなんとか使っていこうとは思っていたんです。

自動でなくてもいい、手動で「洗い」「すすぎ」「脱水」すればいいやって。


でも・・・もうだめだ~~~~~パンチ!


「すすぎ」をすれば、永遠にすすぎ・脱水・注水を繰り返す。

「脱水」をしても脱水の途中で注水する。


もう、メチャクチャなんです汗


店員さんによると、洗濯機の寿命は約8年。

6年使って壊れたというのは、ちょっと早め。でも、ここで修理をしても、また1年後に

別の部分が故障しないとも限らない。


確かにそうだよねかお


ドラム式など高価なのはいらないから、新しいの買うことにしました。

基本的な機能のみついた全自動洗濯機7kg、49800円なり。


明日午後配達してもらう予定。今回は長持ちして欲しいです!!