結局買うことになっちゃいました![]()
調子悪くてもなんとか使っていこうとは思っていたんです。
自動でなくてもいい、手動で「洗い」「すすぎ」「脱水」すればいいやって。
でも・・・もうだめだ~~~~~![]()
「すすぎ」をすれば、永遠にすすぎ・脱水・注水を繰り返す。
「脱水」をしても脱水の途中で注水する。
もう、メチャクチャなんです![]()
店員さんによると、洗濯機の寿命は約8年。
6年使って壊れたというのは、ちょっと早め。でも、ここで修理をしても、また1年後に
別の部分が故障しないとも限らない。
確かにそうだよね![]()
ドラム式など高価なのはいらないから、新しいの買うことにしました。
基本的な機能のみついた全自動洗濯機7kg、49800円なり。
明日午後配達してもらう予定。今回は長持ちして欲しいです![]()