いよいよあさってが個人レッスン初日になります![]()
とりあえず2曲ほどみてもらえるのかなぁ![]()
30分だもんね。せいぜい2曲だよね~![]()
どの2曲にしよう![]()
今まで自己流でたくさんの曲を弾いてきたけれど、多分どの曲も仕上がってない![]()
安藤禎央さんの曲「穏やかな夕暮れ」「翼をください」「sincerely(6級)」
「Where We Are(6級)」「AYURA(6級)」
「HERO」そしてラヴ・サウンズから「オールウェイズ」「素直になれなくて」
・・・![]()
決めた![]()
楽譜をせっかくコピーしたので「HERO」
(そんな理由かい?!)
もう長く弾きすぎてる「穏やかな夕暮れ」![]()
ところで、やっぱり個人の場合はしっかり練習していかないと、ですよね。
最近できてないな~![]()
(グループレッスンの時は本当にのんびりしてたので、練習は1週間に1,2回だったことも![]()
個人じゃ許されないよねぇ)
今日と明日で頑張るしかないか![]()