たった今電話が![]()
手術を受けたエレクトーンアンサンブル仲間の彼女からでした。
「退院したんですね、おめでとうございます
」
「ありがとう。お見舞いもありがとうね。ただ、先生に心配なこと言われちゃって・・・
」
腺がんという進行の速いタイプのがんが見つかったのだそうなのです。
これからは1週間に1度、再発がないかどうか内視鏡検査するため、通院することに。
その生活がどんなものか、慣れて落ち着くまでは、エレクトーンに向かう気分になれない。
そんな内容のことを話してくれました。
「事の大きさに私ったら今になって気づいたのよ。でも前向きにやっていくしかないもんね。」
本当にこんなときにも明るくポジティブで、それが少し痛々しい。
10歳以上年上なのに、話していても年の差を感じない魅力的な彼女。
心から彼女の完治を願います![]()