- 前ページ
- 次ページ
ご無沙汰していますが元気です。
ここひと月
子どもたちに会いに行ったり
弟夫婦と会ったり
高校時代のチームメートに会ったり
実家に行ったり
よーく新幹線に乗りました。
一昨日は東京ドームへ!
イチロー率いる野球チームvs高校野球女子選抜
を観てきました。
女子野球を盛り上げたい!
イチローの熱い想いがヒシヒシと伝わる
感動の試合でした。
51歳イチローが9回を投げきり
自身も松坂大輔もヒットを打ち
松井秀喜が脚を故障しつつも
最後の最後でホームラン!
他のメンバーも
何より高校野球女子選抜もスゴかった!
ヒットは打つし
イチローを三振にうちとるし
知らなかったけどレベル高い!!
来年も観たいなあ
交通費貯めなきゃ💦







