我が家に同居する子供はいませんが

switch買っちゃいました!


実際に海外旅行するのは

ちょっとハードルが高いけど

桃鉄ワールドで世界中に

行こうと思ってwww飛行機


あとはカラオケかな?カラオケ


夫婦で楽しみます爆笑







ご無沙汰していますが元気です。


ここひと月

子どもたちに会いに行ったり

弟夫婦と会ったり

高校時代のチームメートに会ったり

実家に行ったり


よーく新幹線に乗りました。


一昨日は東京ドームへ!

イチロー率いる野球チームvs高校野球女子選抜

を観てきました。


女子野球を盛り上げたい!

イチローの熱い想いがヒシヒシと伝わる

感動の試合でした。


51歳イチローが9回を投げきり

自身も松坂大輔もヒットを打ち

松井秀喜が脚を故障しつつも

最後の最後でホームラン!


他のメンバーも

何より高校野球女子選抜もスゴかった!

ヒットは打つし

イチローを三振にうちとるし

知らなかったけどレベル高い!!


来年も観たいなあ

交通費貯めなきゃ💦






少し標高が高いところに行けば

涼しいかなと思い

冬はスキー場のロープウェイに

乗ってきました。





40分ほどの森林コースは

少ーし涼しくて気持ち良かったです!


でも、基本的には暑かったあせる

ソフトクリームがやたらに美味しいwww


帰りは、お蕎麦が美味しい地域で

冷えたざる蕎麦をいただきました。

しっかりとした食感が◎




4県くるっとドライブで

リフレッシュできました。


ヘブンスそのはら