2024.4.28

「エレ・メン!」LIVE!35th

仙台公演Vol.2




盛況に終了しました!

ご来場の皆様、ヤマハ仙台店のスタッフの皆さま

ありがとうございました。


また限定のお席でご希望のお客様、

チケットがご用意できずに、

申し訳ございませんでした。




前回の仙台公演は10年前⁈

ヤマハ仙台店もリニューアルしてました!





限定のお席でしたので

演奏が間近で見ていただき

じっくりとお聴きいただけたと思います。


また次回の「エレ・メン!」LIVE!も

お楽しみに!






出演

大槻拓馬

柏崎直之

北林崇

田那辺朝也

西山潤

薮雅貴

川田祐子