このたびの台風19号の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。


そんな中、10/13(日)に「エレ・メン!」LIVE!神戸公演、終了いたしました。


たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。


メンバーも当日朝まで神戸入りが危ぶまれましたが、何とか全員揃ってのLIVEとなりました。


今年はエレクトーン誕生60周年記念の特別コーナーを実施しました!

エレクトーンの歴史を振り返り、現代の最新エレクトーンで歴代機種のサウンドを再現しました。


メンバーそれぞれの個性豊かなエレクトーンサウンドをじっくりお聴きいただき、あっという間のLIVEでした。


次回は年明け1/12鹿児島公演です。

好評のプレゼントコーナーでは鹿児島公演のチケットもプレゼントさせていただきました。


またLIVEで皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!