ヲタクを脱出する方法が提示される まずは眉毛と髪型
 「はてな匿名ダイアリー」の「脱ヲタできたのでまとめる。」というエントリーがネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]



オタだからって何がいけないんだろ?


別にアニメ好きじゃないけど、好きなものをすきっていって、何が悪いんだろうね


エヴァとか好きだし、良い作品だと思う

エウレカとか功機なんとか?(菅野さんが音楽つくってるやつ)とかぼくらのとかをニコニコで知ったけど、

まだ見ていないんだよね


でもさ、個人的には邦画の海猿とかよりよっぽど内容良さそうにみえるんだよなー


まぁ、そこらへんは好みが入ってくると思うけどね


ヲタです。っていってヒかれても、気にしていいとおもう(´・ω・`)


ただヲタには結構外見を全く気にしないとか、清潔感がない人が目立つから、

そういう行動にはそれなりの結果がついてくるってだけのことだよね


べつに脱出なんてしなくていい(´・ω・`)

すきなもんは好きでいましょ




これは良い
ニコニコはこういうのがあるからやめられん(´・ω・`)

久々につくってみた


動作確認::F905i



STRAIGHTENER001