こんにちは!(*^^*)

 

11月に入って紅葉のベストシーズンがやってきましたね~!!

箱根も少しずつ色づきはじめてきております♩

 

源泉掛け流しのエレカーサの温泉からも箱根の山々を見渡すことができ、

このシーズンは秋を感じれること間違いなしです!!!

 

ぜひ、紅葉を見にこの秋は箱根にいらっしゃいませんか~??

 

さてさて、今回ご紹介させていただくのは

エレカーサで行った最近のおすすめのセレモニーについてお話をしようと思います✨

 

 

 

まず一つ目は、

挙式でとても大切な結婚証明書をご紹介♡

こちらは、パズルに参列してくださったゲストの皆様から

メッセージをいただいて皆様にはめていただくというもの。

おふたりも挙式中にピースをはめて完成させる素敵なセレモニーでした!!

 

証明書と言えば、紙に署名をするイメージを持たれている方が多いかもしれないですが

このようにゲストの皆様にも参加していただいて一つの物をつくる時間を取り入れるのも

凄く素敵だなと思います^^

 

 

 

 

続いて2つ目は、

ケーキのファーストバイトのセレモニー!

【BIGスプーン】で一口🥄✨

こちらは、みなさんも見た方も最近は多くなってきたのではないかなと思うのですが✨

写真のようなおっきなサイズのスプーンで

ファーストバイトをすることもできるんです💛

 

見た目のインパクトも合って

ゲストもびっくり!👀

写真映えもっばっちりです!!

 

 

 

そして今回は特別に、

こちらのサプライズプレートをご用意♡

「お嫁さんにしてくれてありがとう」

とても可愛いメッセージが書かれたプレート。。。

こちらも見ていてとても温かい気持ちになりました。

さりげないサプライズが一番嬉しかったりしますよね^^

 

 

 

 

おふたりとも末永くお幸せに♡

 

 

 

最後は、特製デザートビュッフェ🍧

一つ一つ丁寧に仕上げた見た目も味も抜群のデザートが

並ぶビュッフェはテンションUP!!

 

 

 

どれにするか迷ってしまいますね~🤤

 

今回は、以上のおすすめセレモニーをご紹介させていただきました!

気になるものはありましたか??

 

なかなか箱根まで足をはこぶのがむずかしいという方は

オンライン相談会も♪

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!