昨日のエレキは超久々のやっつんだっつんシリーズ。
ブス筒、久しぶりすぎてビックリした(笑)。

相変わらずラママではっちゃける やついさん。
ブス筒を舞台に置いて、

誰かブスが入らなきゃいいけど!

と客に無茶ぶりw

そんな人いたら即エレキコミック加入だわ! と今立さん。
ナポリタンのかわりに私物のiPhoneを
筒の中に入れ、
なんで本番中にiPhone持ってんだよ!
と今立さんに叱られるやついさん。
さすがにiPhoneに釣られる客もおらず(笑)。

エンディングで、コーラスラインに出てた
阿佐ヶ谷姉妹のどっちか(座り位置から見えず)に

やつい「ブス捕まえた!」

と頭からブス筒をかぶせててウケた。
もう罠じゃないじゃん(笑)。


それにしても最近ラママで観る度に
鬼ヶ島が面白くて仕方ない。
あと、単純に和田くんが好み(笑)。

今回OP進行を鬼ヶ島が担当してたんですが、
準一本ネタにエレファントジョンが出てて、
期せずしてアメデオとチャップメンが
対面っていう。
そしてお互いネタのハードル
ガンガン上げられるっていうw

エレキ好きなら鬼ヶ島も好きになるのも
不思議じゃない気がするのです。
単独あったら行きたいもん(笑)。