先日、「わらブロジョッキー」の写真塾コーナーにて
採用していただいたので、あつかましくも
プレゼント応募メールを送ったところ、本日到着。

ステッカー表

わーい、宛名つきだー♪
おりりんは、一人称は「おりこ」だけど、こういうときは
「おりりん」表記なんですねぇ。

そして…

ステッカー裏

裏に謎のメッセージ。
参州兵器ヒカルさん、とは、チャットやプチ投稿などの常連さんで、
エレキや折原さんも名前を覚えてらっしゃる方、なんですが、
私、全然、面識どころか接点ないんですが…。

うーんと。

どういう解釈をしたらいいのだろう。
ご本人に伝える術がないんですけど。

ヒカルさん、もし見ておられましたら、
「ブリッジして!」とのことです(笑)。

この字、もしかしてやついさんの字かなぁ。
今度機会があったら聞いてみよう…。


思いっきり画像公開しちゃったけど、良かったのかしら。



ブログランキング2