仁さんは「GOD DOCTOR」全公演終了後、
山下さんと石田さん以外のメンバーで温泉旅行に行ったそうで、
日曜の公録は温泉帰りだったとか。
それを聞いて、ちょっとスネモードのやついさん。
仁さんと一緒に旅行行ったことないから、自分よりも
松村雄基さんとのが仲良しなんだね、と言われ、
エレ片で旅行、って言われてもピンと来ないでしょ? と。
エレ片は毎週会えるけど、舞台で共演した人達とは
「連絡します」と言っても連絡しないことが多いので、
打ち上げも兼ねた旅行に行ったんだとか。

男性陣(仁さん、松村さん、板尾さん)は一緒の部屋で、
朝4時まで飲み明かしたそう。それで加圧? すげー。
そこでも話題だったのは、山下真司さん。
「あの日の真司はヒドかった」話で盛り上がったんだとか。

そんな山下真司さんが、6/18のスペシャルウィークに
ゲストでいらっしゃるそうです。詳細は来週発表。
で、そんな、芸能界のボス、モンハンで言うところの
古龍みたいな存在である山下さんを迎えるにあたって、
ハンターランクの低い片桐さんのレベルを上げていく
モンスターハンター2nd JIN」を決行。
リスナーから発注されたクエスト(要望)を、片桐さんが受注し、
実行している模様を6/11にオンエアするんだとか。
発注クエスト例は「コント太郎」の公式ページに掲載されてますので
そちらをご参照ください。
ちなみに、本家モンハンのクエスト画面は こちら で見られます。
クエスト内容と依頼者名(ラジオネームとか)は必須、
1~9までのクエストレベルが書き添えてあると、なお良し、といった感じ。

そして、日曜に行われた公開収録の模様もオンエア。
あ、公開加圧トレーニング部分はバッサリいかれちゃってるのね?
オッケーオッケー。
ということで、そちらの模様は別記事にて。

番組内では、「さよなら2人でいいんじゃない? スペシャル」を放送。
まー、現場でも感じてましたが、ネタはつぶれてますねー。
しょうがなかった…のかなー。

「2人でいいんじゃない?」が終了して、新たにコーナー発足とか
あるんですかね。またコーナーのコーナーとかやるのかな。

先週に引き続き「エロ悲しい」のコーナーも。
完全復活って感じ?

女子の健康診断、私らの時代は下着も脱がされたような…
風邪で医者かかったときそうだったような。
最近では必要以上に胸元をはだけなくていいみたいですが。
(正月に風邪で診察受けたときも、シャツのボタン2個外した
 くらいで良かったし。)
健康診断とか身体測定なんて、そんな精密なこといらないから
すぐに終わると思いますけどねぇ。男子のと変わらないでしょ。

最後に、いろんな告知。
ペンギンプルペイルパイルズ 」を噛む片桐さん(笑)。
そして内容を一切知らないらしい。お稽古まだなんですね。
仁さん曰く「平日が苦戦している」そうなので、予定の合う方は是非。

そうだ。
放送内で普通に、やついさんと仁さんの言い争いが聞けて
ちょっと嬉しかったなー(笑)。
ああいうやりとり、大好物ですヨ?


エレ片のコント太郎  http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

パソコンTBSラジオモバイル  http://www.tbs.co.jp/radio/mobile/
iiモード→TV・ラジオ・雑誌→ラジオ(AM・短波)→TBSラジオ
EzEZweb→TV・ラジオ・マガジン→ラジオ→TBSラジオ
Yahoo!ケータイYahoo!ケータイ→TV・ラジオ・雑誌→ラジオ→TBSラジオ



ブログランキング2