今日で三日目の島巡り。
本日は新島からの中継で、出演は12:35からの5分でした。

新島はくさやの産地らしく、食してみたところ美味しいとか。
昔は外で七輪使って焼けたからまだしも、室内じゃなー…。

新島へは、8:40調布発の飛行機(チャーター便?)で40分。
航空会社のホームページ調べたら、一日に3~4便くらい
出てるみたい。お手軽ですねぇ。
朝一で出発して夕方まで遊んでも日帰りできますし。

http://www.central-air.co.jp/t_table.html

中継は羽伏浦海岸というところから。
日本では新島でしか見られない、イタリアにもある白い砂浜が
とても綺麗だったそうです。海も綺麗だろうしなぁー。
こちらの砂浜は新東京百景にも選ばれているんだとか。
サーフィン大会が行われたり、釣りが楽しめる海岸なんだそうです。
無料で入れる露天風呂もあるとかで(水着着用)、
いろんな要素盛りだくさんの島ですね。

明日は神津島からの中継。
時間は今日と同じく、13:30~14:00の間に出演かと。


そして、本日深夜3時からは、「エレ片のコント太郎」。
5/25に行われた公開収録の模様もオンエアされます。
現在公式ホームページにて一部写真が見れますので、是非。


パソコンTBSラジオモバイル  http://www.tbs.co.jp/radio/mobile/
iiモード→TV・ラジオ・雑誌→ラジオ(AM・短波)→TBSラジオ
EzEZweb→TV・ラジオ・マガジン→ラジオ→TBSラジオ
Yahoo!ケータイYahoo!ケータイ→TV・ラジオ・雑誌→ラジオ→TBSラジオ


ブログランキング3