なんか今日は「わらブロ」というか、ジョッキーにしては珍しく
重くて画像が途中で紙芝居状態に…。
音声も途切れがちで、タイムラグが発生し、チャットで微妙に
ネタバレを起こしてしまう、という事態に…うちのパソコンでだけ……。

なにやら6/7に行われる、USEN3周年記念番組に
わらブロメンバーも出演するようで。
しかも登場時間が、深夜の時間帯、ということしかわからん、という…。
なんか、300時間放送、みたいなこと書いてあったように見えたけど、
ずっとみてなきゃダメってこと…?
タイムテーブルとか、ザッとでいいから発表して欲しいなぁ。
詳細がわかりましたら、投稿しますね。

そして、以前も告知していたおりりんのミニアルバムを、
番組内でかけよう、ということで、開封するやついさん。雑!
こないだのDJマスノを思い出しましたよ(笑)。
CDの帯ってどうするの? とやついさん。
私は歌詞カード収納部に一緒に入れて保管してますが…
やついさんの性格だったら捨てるんだろうなぁ……。

そして今週は5月最後の放送、ということで、今月の一本を。
立て続けに視る「レジ袋」さんは、素人には刺激が強かったなぁ…。
結局、ネコに決定。超カワイイのなー、あのニャンコ。


おりりんのCDはコチラ↓からも購入できます。

キスしてほしい(DVD付)/折原みか


¥2,660
Amazon.co.jp


曲収録6時間、PV撮影6時間の、計12時間で完成したという
ステキなCDを一家に一枚!(笑)


Gyaoジョッキー  http://www.gyao.jp/jockey/
「わらブロジョッキー」アーカイブ  http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009662/
(毎週金曜に新しい映像が更新されます。)


ブログランキング2