もー、毎度毎度重いねん!むかっ
うちの回線のせいなのかなー。でもジョッキー平気なんだよなー。

さて、今回のゲストはアイドルの時東ぁみさんでした。

スタジオ前のお客さんの数がなんせすごい。
アクセス数もまぁすごい。

時東さんのトレーディングカードが本日先行発売、
5/30に一般発売、ということで、今回はそれの告知。
全部で何枚あるんだろう。と思って調べてみましたら、
レギュラーだけで72種類、各SP・レアが50種近く。
他にもボックス特典カードや店頭キャンペーン特典カードなどが
あるらしく、1パック7枚入りが500円で販売。

…ファンの人、大変だなぁ……。

で、そんなトレカのフルコンプバージョンがスタジオにありまして。
時東さんの私物なのかな。
特別に貰ったとかでトレカ専用のアルバムに入っていたのですが、
見て大騒ぎなMC三人(笑)。
9枚揃うと初めて全体像が見える、という、組み合わせカードがあって、
手の部分だけのカードはいらないでしょ! とやついさん。
なんちゅーこと言うんですか(笑)。
確かに1パック全部手だけとかだったらショックだろうけど。

全ポーズ分の撮影は1日で終了したとかで、
アイドルの人って体力と気力ないとできないだろうなー、って
思いました。すごすぎ。

時東さんが使っている、というボディクリームと香水、気になるなー。
保湿成分の入ったクリームって肌によさそうですよね。
それで香りも良かったらパーフェクト。
うっかり日焼けしてしまった、というモデル・臼田さんも、
貰って腕に塗ってたようで(動画止まってて視れなかったけど…)。

男性もこういうのやったほうがいいのかなぁ、なんて話を
していたみたいですが、ある程度清潔だったらそれでいいでしょ。
男性で香水付けてる人って身の回りにいないけど、うーん。
似合ってたらいいのかなぁ。
そういえば宮迫さんは香水つけてたみたいだけど、
似合ってた(イメージに)からステキだったしなぁ。
ちょっと笑っちゃったけど(笑)。

あと、ノースリーブを着ている人を「ノースリーバー」と称した
やついさんの言葉選びに吹き出しました。
でも今日時東さんが着てたのは、ノースリーブというよりも
キャミソールって感じでしたけど…。
(肩ひもの幅が広いのがノースリーブ、細いのがキャミソール、
 というイメージのもと、発言しております。)

それにしても動画の重さよ。どうにかならんものでしょうか…。


ヒッツリミテッド 時東ぁみ トレーディングカード SPICY Kiss BOX【05月予約】 20%OFF!

¥5,033
プライスバスター

本日のゲスト、時東ぁみさんのブログ
  http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/


アメーバスタジオ  http://studio.ameba.jp/index.do



ブログランキング2