最近、この番組でおりりんを視るのが楽しみになってきたヨ。
勢い余って他の番組とかもチェックしちゃいそうな勢いです(笑)。
でも多分、この番組んときみたいなキャラじゃないんだろうなー。

今日はまた、フリートークが長かったですねー。
投稿された映像を視るのがメイン企画の1時間番組で、
フリートーク28分ですよ(笑)。面白いからいいんだけど。
写真塾に初投稿したので、コーナーなくなんじゃねーかと
ちょっと心配になってしまいました(笑)。
「もれなく採用かも知れない」って、逆にプレッシャーだね。

ノースリーブを着ていたおりりんに対抗して、

やつい「じゃあ俺も! サッ!(上着を脱いで半袖に)」

というのが可愛らしかったー(笑)。

そして、番組冒頭からおりりんの告知。
「漫画アクション」という雑誌の表紙と巻頭グラビアを担当してる、
とかで、実物を持ち込んでたのですが、グラビア見せてよ、の言葉に、

折原「え、ヤです」

速攻拒否(笑)。
買ってみてください、と言われて、値段を聞いてからの、

今立「じゃああとで、投げつけてやるから見せなさいヨ」

というセリフに悶える(笑)。
カメラには見せずに、エレキ二人が各々グラビアを見る、
という姿がなんとも(笑)。
載ってる漫画がエッチな感じのやつらしく、驚く今立さん(笑)。
それにしても、あおりの文句がすげぇなぁ。

折原「やついさんのギャグかと思ったらホントに書いてあった」

ってくらいの内容で、いやホント、見ていただきたいくらいでした。
そしてあんな文章がスラスラ浮かんでたとしたら、やついさん、
キャッチコピーの天才だよ。

チャット係として任命されているやついさん、チャットいじって、
と言われて、名前を羅列。
え、そういう取り上げ方??
なんか、ラジオの「誕生日祝ってあげるから名前教えて」的な
企画みたいだなぁ。

そしておりりんは麻雀が好きだそうで。
Gyaoで麻雀番組やったらどうですか? みたいなチャット発言に、
「立ったときは“GO!”だ」と言われてるらしいプロデューサーさんが
立ち上がる(笑)。ホントにやりそうだなぁ。
でももうアイドリング!!!がCSでそんな特番やってましたけどね…。
そして、いま麻雀って流行ってるんですか?
芸能人の人とか女流雀士が増えてるのは知ってたけど…。

近代麻雀(有名な麻雀雑誌)でグラビアとかやったらいいじゃん、
という話で、

やつい「牌でパイを隠してさぁ」
今立「イーピン、イーピン」

に笑う。さいあくだ(笑)。おっさんだ(笑)。

「プチ投稿」の次回お題発表で、寺谷さんがモゴモゴしてたのを受けて
お手本を見せた今立さんのプロ喋りに感動(笑)。
普段普通に聞いてるけど、やっぱプロなんだよねぇ。

で、「写真塾」は、なんとかウケたようで良かったです。
話ふくらませてくださってありがとう、エレキのお二方。
そして、おりりんの口から店名が出てくるとは思わなかったヨ!(笑)
あとで注意されたりしてないと良いのですが…。
っていうか、シモですまん!

肝心な映像は、今回ちょっと、あんまりだったなー。
「今週の一本」に選ばれた映像も、面白いと思えるまでの領域に
自分の中で達することができなかったし。
あれを面白いと思えるのは、相当な感覚を持ってないと
無理なのかも知れない、と(笑)。



Gyaoジョッキー  http://www.gyao.jp/jockey/
「わらブロジョッキー」アーカイブ  http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009662/
(毎週金曜に新しい映像が更新されます。)



ブログランキング2