今日から開始された今立さんと安藤沙耶香さんの携帯100文通。
すでに数通のやりとりがあるのですが、
今立さんが意外に絵文字ちゃん(“絵文字遣い”という意味の
オリジナル造語)だったと判明して
すでに萌えております(萌えの沸点が低い)。
そしてレスポンスが早い。モテポイント高し。

やーべー、今週一週間超楽しみ!(笑)
そして一週間が短く感じることでしょう。

本日深夜から新宿LOFTにて「KODOMOナイト」。
東京地方はあいにく小雨がパラついておりますが、
明け方にはやむんでないかとふんで、傘持たず!
で行こうと思います。

クラブは身軽に。これ基本。

ただ、新宿駅から会場までがそこそこ遠いんだよなー。
ドンキホーテ前の出口から出るルートを開拓しなくては……。
(微妙なローカルネタですんません…。)


パソコンてれとモバイル(PC用)  http://www.tv-tokyo.co.jp/mobile/
iメニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→TV→テレビ東京
EzEZインターネット→TV・メディア→全国TV→テレビ東京
Yahoo!ケータイYahoo!ケータイ→テレビ/ラジオ/雑誌→TV→テレビ東京
           (いずれも月額315円。パケ定推奨。)

ブログランキング3