新築工事in滋賀県 | エレックあまのブログ

エレックあまのブログ

エレックあまのは家電販売から修理・設置・電気工事まで
幅広く行う淡路島の便利な電気屋さんです。
皆様のおかげで、今年創業25周年を迎えることができました。
ありがとうございます!!

ご無沙汰しております。
やっさんです。

長らくご無沙汰しておりました。

この期間に私やっさんはなんと、、

パパになりました☆(私事ですみませんu)イクメン奮闘(^3^)/です♪

でもやはり男足るもの仕事頑張ってなんぼの世界。
きっちりしっかり頑張ります!


本日急きょ遠方に来ております。


どこかおわかりでしょうか?

そぉです。
猿飛佐助、甲賀忍者でお馴染みの
滋賀は甲賀にきております

GWの家族旅行!、、ではなく(ちょっと残念(^^;)

先月より縁ありましてちょくちょくこちら滋賀県の方に新築電気工事のお仕事こさせて頂いておりました☆


新しい場所には新しい出会い。
職人さんにお客様、新しい出会いたくさんありました。

『滋賀はとても良い人が沢山!』

守山市に甲賀市、高島市と滋賀県のあちこちでお仕事させて頂きましたが、どこも素晴らしい人に素晴らしい景色。



よい経験でしたぁ。
ありがとうございました。

明日も甲賀で仕事。
頑張ります( ̄^ ̄)o

Android携帯からの投稿